2006年9月11日月曜日

お月見

きのうは、お月見に誘われていってきました。いく途中に、虹なども見つつ。



Dvc00006 2重の虹でした!



これは、なんか良いことあるかもと期待しつつお月見の館へ。
しかしいってみると、花火を愛でる集まりでした。



あれ?話が違うけど...まあいいかです。高級な国産線香花火は良かったです。火花に、メリハリがありました。



 





Dvc00004_1 ちょっとづつ、人の輪が広がってますね。
いい感じです。



それと、今日はいろいろデジタル機器も買い込みました。
デジカメ、携帯電話用ケーブル、フラッシュメモリ、良~く考えたら4年ぶりぐらいです。
いぜんより容量が、倍の倍の倍ぐらいになってるのでビックリです。この世界は早いですね。



これで、きっとブログの質がグ~ンとアップする、、、予定。お楽しみに。



それにしても、カレーライスをあらかじめ全部混ぜてから食べるのが僕だけだったのには驚きです。というか、「あり得ん」と言われました。僕のすべてを否定?
でも、最後にご飯だけ残ったらどうするんですかね、笑。



2 件のコメント:

  1. 先日は、橦木倶楽部の月見、花火で楽しいひとときを過ごせましたね。「橦木倶楽部通信」にリンクを貼らせていただきました。また、橦木倶楽部にも私のブログにもおいでください。今度は、一緒にお酒を飲めるといいですね。

    返信削除
  2. masaさん、コメントありがとうございます。それにリンクまで。感謝感激です。
    こちらからも、さっそくリンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。
    もちろん橦木倶楽部にもお邪魔しますので!
    今度は、ぜひご一緒にお酒を!!!

    返信削除