2009年10月12日月曜日

“クラピクハク” 終了

クラフトピクニックまで1週間をきり、恒例のプレイベント行われました。



なんちゃってクラフトピクニックin白水(←私の住んでいる町です、ハクスイと読みます。)



Dscn2268Dscn2267  



 



 



 



 



 
工房脇の駐車スペースで開催したのですが、事前の告知が全くなかったせいか参加人数延べ1人という寂しい結果に、、、そりゃそうだ(笑)



Dscn2273 久しぶりの製作体験です。
手順を確認しながらサクラの木で3個ほど指輪を作ってみます。



今回、絵付けにウッドバーニングはあきらめたのですが上手くできたら木地のままでもキレイだな、、とフト思います。自分の絵が下手だからかもしれません(涙)



 



気持ちの良い晴天に恵まれました、、当日も雨が降らないよう日ごろの行いを悔い改めます。







4 件のコメント:

  1. 告知してくれれば、行ったのに・・・
    “プレ・クラピクinハク”の再開催を希望します。
    ��OPな感じが良いか、生地のままが良いか再検討しましょう!
    生木さんが、本番当日まで善行に励む事を期待します。

    返信削除
  2. 告知したらいいのにぃ、控えめなんだから。
    うちの息子の少年野球も「試合に出たい!!!」って
    行動、言動でアピールしないと出させてもらえないんだから
    時代は【アピール】さ!!!
    って、私はかとちゃんの善行の結果晴れる予定の本番に伺います(^^)

    返信削除
  3. たった一人の参加者が気になります。(^^ゞ

    返信削除
  4. 風呂屋さん
    再開催は主催者(私)の都合で難しそうです、、というか本番の方の準備がぁ。。
    まっ、いつもの事ですが^^;
    善行に励みます。
    まっきーさん
    「アピール」僕が一番苦手なジャンルです。「コッソリ」の時代がいつか来てくれると良いのですが(笑)
    週末は、いまのところ天気は良さそうなのでこのまま行って欲しいですね~。
    Katsさん
    たった1人の参加者は、、、私です。(サビシィ~^^)
    ご期待に添えずまことに申し訳ありませんm(_ _)m

    返信削除