2005年5月5日木曜日

無事終了しました。

「せと創作市場」無事終了しました。皆さんありがとうございました。
今よく見たら、僕のページのどこにも場所と時間の案内がなかったことに気がつきました(自分のウッカリ加減に驚きです)。それなのに「ページを見てきた。」いう方がみえて、とても感謝です。
こういったイベントは、2回目ですが、まだイッパイ・イッパイでした。今回運良く、ベテランの方とお話できたのですが、その方は、今の時期だと毎週末ぐらい、イベントに参加されているそうです。凄い!
でもそういった、超人(モッコウチョージン?)になるためには、もっと修行が必要そうです。

とりあえず「山ごもり」でしょうか?

1 件のコメント:

  1. HPを見て伺った者です。
    お話を伺うだけでなく、足踏みロクロまで体験させていただき、とても楽しいひと時でした。
    旋盤初体験でしたが面白いですね~、はまりそうで怖いです。
    素人木工丸出しでお恥ずかしい限りですが、URL貼っておきました。
    よろしければご覧ください。

    返信削除