2005年7月29日金曜日

熱中症を防ぐには

先日、熱中症の予防講座を受けてきました。暑い中で水分を失い時に死に至る危険な病だそうです。
今日なんかは、まさに危険な1日でした。刺すような日差しの中、何とか生き延びてきました。

あと一日です。週末は、「高野山クラフトキャンプ」に木工仲間と一緒に参加します。二日間のイベントです。一応、手作り品を売ると言う名目ですが、行く本人はどちらかと言うとキャンプ気分です。

netyuu
写真は、イベントの準備をしなければ!と思いながら、なぜか塗装してしまったトップページのスツールです。
群青の顔料で、ちょっとCGぽいです。目が痛くなるようなビビットな色彩!
失敗ですね。こんな椅子が家にあったら落ち着きません。何とか修復します。

木工もあまりに熱中すると死ぬかもしれません。時には何か水分補給的なものがが必要かもしれません。
木工熱を冷ます水ってなんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿