2005年10月17日月曜日

お茶を一服

kaisyaniwa 昨日は、会社のお祭りでした。毎年、運動会と文化祭が交互に行われます。
今年は文化祭、ということで僕のいる所は、事務所前を整備した庭をめでながらお抹茶を飲んでいただくという企画でした。(写真は、庭の一部です)
コテコテの和風の雰囲気です。苔がいいですね。



僕は、後ろに写っている「四つ目垣」を作りました。基本中の基本の竹垣ですが、それだけにセンスが問われます。いかがでしょうか?



お客様は4時間で100人来て頂いて大盛況でした。kurikinton
これが終わると、いよいよ本格的に庭の剪定シーズン到来です。忙しくなります。



その前に、手作り栗きんとんでちょっと一服。う~ん、秋ですね。





2 件のコメント:

  1. イベント続きで、楽しそうですね。
    作品展に29日午後、30日午前のどちらかで伺いたいと思います。
    お会いできたら、宜しく!

    返信削除
  2. なぜか週末イベントだらけです。
    なので、ココ一週間、夜な夜な作品展用の椅子を仕上げる為に竹ヒゴを削りだしています。
    果たして間に合うのか、お楽しみに。
    作品展で、お待ちしています。

    返信削除