2005年11月27日日曜日

頂上へ。

madakana この間の祝日に、木工教室登山部?で三重県の藤原岳に登りました。



標高1120m、僕にとっては初本格的な登山でした。
幸いな事に、天気は最高!これ以上は無いという位の秋晴れでした。
でも、一番印象に残ったのはてっぺんで食べたキムチ鍋のおいしさでした。



いい一日でしたが、やっぱり帰ってきてから筋肉痛になりました。とほほ。



木工道を極めるには、山にも登らなければいけない。厳しい道のりです。



5 件のコメント:

  1. 四代目でした2005年11月27日 10:02

    山はイイね、テンション上がります。
    私は筋肉痛ナシです!!!
    ちなみに今日はバスケをしてきました。
    そう言えば、
    「木工家は山好き、球技は苦手」なんて議論がありましたね。
    という事は、私は健康入浴推進員の道を究めるべきなのか・・・

    返信削除
  2. 筋肉痛なしですか。
    やっぱり、ノリにノッてる人は違いますね。
    そう言えばこの間の、四代目さんの「TV出演」見た人の評判も上々でしたよ。
    僕はまだ見ていないので、なんとか映像入手したいです。
    ぜひ、健康入浴推進員の道でレジェンドを作ってください。
    『かつて、この地には健康入浴を極めた伝説の男がいた...』みたいな。
    僕もガンバリます。

    返信削除
  3. わたしもがんばります。
    自分のはちを植え替えすることに決めました。
    あの山のように高く大きくなりたいんだもの!がんばりましょう!

    返信削除
  4. atsukitoさん
    そうですか、植え替えしますか。
    あまり頑張って水や肥料やりすぎると良くないですよ。ゆっくり新しい環境にならしてください。
    そうすれば、きっと大木になるor綺麗な花が咲きますよ。

    返信削除
  5. とってもいいアドバイスありがとうございます。
    そのように行こうと思います。
    綺麗な花、咲くように。

    返信削除