2006年2月13日月曜日

作品写真アップしました!

Waruやっと、この間撮っていただいた写真をアップしましたのでご覧ください。
http://www10.ocn.ne.jp/~ki-ki/works.html
枚数は少ないですが、今一番僕が作りたいものですので。





家族や、会社の人からのインフルエンザ攻撃にもなんとか耐え、春を迎えられそうです。
来月は、個人的に面白イベント満載です。暖かくなると、皆さん活動的になるんですね。
とある卒業展示会に始まり、削ろう会、工房訪問、etc…。
嬉しいですが、モノを作る時間なくなってしまうのが問題です。まあ、時間は作るモノだっていいますし、寝る間を惜しむ事にします。



3 件のコメント:

  1. 加藤さん
    写真が動いて面白い、なんか大変だったでしょ?ついでにポールレーズで削っているところも動画にしたらわかるんじゃないかな。 浅い平べったいウッドボール、とても木目が出て良いですね。とてもいいです。
    がんばってますね。

    返信削除
  2. 作品の製作過程では、木屑がシュルシュルっと
    飛んでいるのが臨場感あって良いですね。
    足元の木屑が楽しさの現れでしょうか?
    忙しいようですが、ご自愛のうえ
    作品作りに励んでください。 では。

    返信削除
  3. 井丸さん
    おかげさまで、頑張ってます。
    今の、僕のHPの容量では静止画の「コマ送り」が精一杯です。でも、やっぱり、ポールレイズの動きは、動画で伝えたいですね。なんとか考えます。
    それにしても、コテージ完成おめでとうございます。また、遊びにきます。
    ��2Dさん
    それもこれも、R2Dさんにとっていただいた写真のおかげです。僕も、勉強しようと思います。
    写真は「瞬間を切取る」って所が最近良いなって思いはじめました。
    とりあえず、カメラ買う為にバリバリ作品作ります。

    返信削除