2006年5月30日火曜日

行ってきました!

Top 行ってきました、まつもとクラフト。



濃ぉ~い、2日間でした。心配していた雨もチョコッとしか降らず2日目には、お日さまも見れました。



人出もたくさんありましたし、たくさんの人と話ができてほんと楽しかったです。来ていただいた皆さんホントにありがとうございました。



今回は、がんばって写真とってきました。クラフトフェアの顛末は今週中にまとめます!
しばらくお待ちください。



5 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    フェア、お疲れ様でした。
    クラフトフェアで拝見しましたよ。
    ブログは少し前から拝見していまして、笑わせてもらってました。笑いのつぼが、わたしとダブります。がははです。
    どんな「木エロかっこいい」男なのかと楽しみにしていました・・・。
    声を掛けようと思いましたが、人だかりだったので遠慮しました。大盛況でしたね。
    又来年、お会いしましょう。

    返信削除
  2. hidakaさん、コメントありがとうございます。
    せっかく来ていただいたのに、お話できなかったのは残念です。どうやら、削るのに夢中になるとお客さんの存在を忘れかけてしまうようです。
    今後は、話しかけやすい実演もできるようにガンバリます。
    では、来年...お会いできるかどうかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. お疲れ様です。今後はしばし休養ですか?それとも既に次!?
    それにしても行くことが出来なかったのは残念。写真を楽しみにしています。

    返信削除
  4. お疲れ様〜
    僕は行けなくて、残念・・・ですが、
    多くの友人が遊びに行ったみたいです。
    「足踏み木工ロクロ」の実演があると宣伝しときましたが、いかがでしたか?

    返信削除
  5. RD2さん
    たくさんの人に手伝ってもらったおかげでそれほどグッタリきませんでした。むしろ元気です。
    次は何しようかと考え中です。もし良ければご一緒にいかがでしょうか。^^
    また、あとでご相談します。
    ともやすさん
    宣伝、ありがとうございます。
    おかげさまでたくさん来てもらえました。嬉しかったです。
    来ていただいたお客さんとは話ができたのですが他の出展者とは、なかなか挨拶もできませんでした。ちょっと残念でした。
    もしかしたら、イベントにはお客さんとしていったほうがいいのかも知れません。
    また近くで、催しがあれば伺いますので、よろしくです。
    いませっせと、クラフトフェアの感想・写真をまとめてます。明日ぐらいにアップできると思います。お楽しみに~。

    返信削除