2006年8月29日火曜日

きのう飛騨に...

060827_100017 ソフトクリームを食べに行きました。美味しかった~。
めでたし、めでたし。んなわけない!



マジメに「和の生活」という展示会を見に行きました。
ひとつ一つの作品が、和の空間に大切に展示されていて面白かったです。
9月10日(日)まで開催されてます。(5日休館)お時間のある方は、ぜひ。オススメです☆



帰り道、木工教室にふらっと?遊びに行き雑談。
いいですね、温かくむかえてくれる場所は。





5 件のコメント:

  1. そばもち おいしかったです。
    これからも お土産のあるときは寄ってください。
    きのうの今日で 松本に行った人には脱帽です。

    返信削除
  2. 仲村さん
    日曜は、おじゃましました。
    あの椅子は、10月の教室作品展にだすんでしょうか?楽しみです。
    また、お土産もって遊びに行きます。もってなくても行こうかな~と思ってますが...^^。
    それから、“きのうの今日で松本に行く人”には脱帽ですね~。同感です。

    返信削除
  3. ども。脱帽されてしまいました。
    絶望じゃなくてよかった。
    こんなに生き急いでいいのかと思いながらもこの、スピード感。むちゃくちゃ感が
    体にしみつき快適です。
    スペインにいたとき、ある水曜に、ふと、
    パリに行きたくなり、週末にパリにいったなんてこともありました。やっぱりチャンスの女神は前髪しかないと思ふ。
    わははははは

    返信削除
  4. 木生さんに飛騨までソフトクリーム食べにこさせたchikuwaです。熱田名物きよめ餅おいしくいただきました。
    それから展示会のご紹介ありがとうございます。肝心のホームページの更新が間に合わなくて・・・あと数日で新しい情報に変わります。
    それまでこちらのブログをご覧ください。
    http://wanoseikatu.blog26.fc2.com/
    手前味噌ですが来場者のみなさんに好評です。ぜひお越しください。ひるがの高原でソフト食べるのを忘れずに。

    返信削除
  5. はっちゃん2006年9月2日 6:02

    えーーーーー、そばもち?????

    返信削除