2006年10月10日火曜日

終りは 始まり

覚王山での、「木の指輪作り体験」のイベント。大盛況のうちに終了しました。
二日間できて頂いた、40名余りのお客さま、励ましに来てくれた友人、そして一緒に手伝ってくれた仲間に感謝です!



ちなみに残念ながら、写真なしです、アハハ。新しくデジカメ買ったのは何のためだ?
お願いして、撮ってもらった写真を分けてもらいますので...乞うご期待。



さてさて、終わりました。でも「終り」は何かの「始まり」でもあります。
という訳で、すこし一歩踏み出してみようと思います。いろいろと...



7 件のコメント:

  1. 盛況でしたね覚王山、お疲れ様でした。
    あまり滞在できなくて残念でした。次回は一人でのんびり伺います。
    着実にキャリアアップしてますね、いろいろと動くにはいい年頃?だと思います。来年度は山ごもりですか?

    返信削除
  2. 大変お疲れさまでした。
    今日は心地のいい疲労感を感じながら仕事にも精が出ているのではないでしょうか。
    今度、じっくり鍋でもやりましょう。

    返信削除
  3. ども。大変お疲れ様でした。
    疲れてヘロヘロでも笑顔を絶やさず、感服です。
    当日は長居させてもらいましてありがとうございました。
    意味深なご発言されてますが、私も色々考えてみようと思います。
    今度、じっくり鍋でもやりましょう。

    返信削除
  4. お疲れのところ 最後にバタバタとお世話になりました。
    お手伝いあまり出来ませんでしたが、ありがとうございました。
    転機来たるですね。

    返信削除
  5. みなさま、ホントにありがとうございました。
    少々、張り切りすぎてお疲れ気味です、(^^ゞ
    来週には、復活しるとおもいます。

    返信削除
  6. ��以前のブログにコメントしてしまいました。)グリーンウッドワークの普及、がんばってください。

    返信削除
  7. Aldersonさん、はじめまして。
    HP拝見しました。「作るの大好き」って感じで素敵です。
    さらに、グリーンウッドワークにも興味があるなんて、なんて素晴らしい。
    よろしくお願いします。
    日本の現状などは長くなりますので、メールにて...

    返信削除