2006年10月16日月曜日

ついに、TVに~

映りませんでした。



先日観覧してきた、NHKの『トップランナー』の放送がつい今しがた終了しました。
最初から、最後までマバタキもガマンしつつ必死で見たのですが...その熱意は伝わらなかったようです。残念。次回に期待です。



それにしても、テレビの編集ってかなりバッサリいってるんですね~。
聞いた話の半分も放送されてないような感じです。いい話もあったのに...
でも個人的にはちょっと得した気分です。



週末、ゆっくり休んで元気になりました!いざ、21・22日のクラフトピクニックです。
おっと、その前に覚王山のレポートも。明日にはアップできますでしょうか。お楽しみに。



2 件のコメント:

  1. 見ましたよ~、出るか出るかと期待していたのですが、残念。
    いい感じの人でしたね。私も話が聞いてみたかったです。(同い年なんだよなぁ・・・)
    先週の日曜にTV東京系の「ソロモン流」でバルスの社長、高島郁夫氏が出ていました。
    同じインテリアを扱う人間でも、両極にいるような感じです。
    金銭的な面だけを見ると、高島氏の方が成功者ということになるのかもしれませんが、全く魅力を感じませんでした。
    やっぱり、お金以上に大切なものが世の中にはいっぱいあります。
    また、話 聞かせてくださいね。

    返信削除
  2. 四代目さん
    そうですね。なにで「成功」とするか。
    人それぞれではないでしょうか?
    話は変わりますが、この家具屋さん「トラック」のスタイル。家具を作る所と売る所、そして住む所が一緒ってのは、四代目さんの銭湯と一緒じゃないですか?
    扱うものは違いますが提供してるのは、ともに心地のよい空間。
    フトそんなことを思いました。

    返信削除