2006年12月18日月曜日

来年への準備

お仕事もあと、1週間足らず。ボチボチ、来年へ向けての準備をしております。



まずは、車。Dvc00008
ETC&スタットレスを購入



少々の出費、いたしかたありません。
うれしくて、カードを何度も抜き差し...^^



タイヤは、火曜日に入荷だそうです。あ~ぁ、25日あたり雪が降らないかな~。勝手です、ハイ 。





そして午後は、来年早々のロクロの公募展応募用の写真撮影。



Dvc00014にわかカメラマンです。
モデルのご機嫌を取りながらせっせとインチキ撮影セットで撮影。



クスミやシワが目立つのを、何とかライティングで誤魔化す...



でも展示会場では、実物が展示されるわけで。でも写真は大事かと。
(作品は、公募展までは非公開だそうです。ごめんなさい。)



何はともあれ、造園業あと5日!ガンバリます。





10 件のコメント:

  1. 相変わらず、動いてますね。
    作品のモザイク処理、いけませんね~
    もっと、そそるテクニックを使ってください!
    って、そこに力をいれてどうするんだッつーの!

    返信削除
  2. モザイクはとるモノです。

    返信削除
  3. べーちゃん2006年12月19日 3:48

    よ~し!通販のモザイク解除装置を使って…
    あれっ!?消えない!
    もしかしてダマされた?金返せ~!!
    ��TC車載器うちのと同じですね。
    カード表裏逆に挿入すると通過する時、バーに当たりますのでお気を付け下さい!
    もし当たってしまったら安全な所に車を止めて係りの人が来るのを待ちましょう。
    そのまま走るととパトカーに追いかけられます。
    経験者談…。

    返信削除
  4. べーちゃん2006年12月19日 7:49

    ちなみに僕は、モザイク解除装置を買ってませんし、パトカーにも追いかけられていません。
    一応誤解のないように…。

    返信削除
  5. みなさん、モザイクに反応しすぎです。
    僕が見て欲しかったのは、そこじゃないのに...
    あ~ぁ、これで僕のブログを見てくださる貴重な女性の方々の、50%はドン引きでその内の何人かは、もう見るのを止めようと思うに違いありません。
    お三方、責任とって下さいよ!(笑)

    返信削除
  6. 親バカな母は、こうして純情なウチの息子を悪い道に誘う人がいるのね・・・と・・・。
    しかし、ちょっと待て。
    モザイク処理映像を公に流すウチの子って・・・。
    また爽やかな女性達は引きましたね。クスッ・・・

    返信削除
  7. ��・・・いかん、何故か話が違うポイントで盛り上がってる、何とかこの辺りで収めないとトンでもない方向に脱線しそうだ、ここはひとつ当たり障りの無いコメントで・・・)
    照子さん
    モザイク処理は、公募展の決まりで「公共性の高いウェブサイト等で発表されていない」が条件なので。
    僕のブログが公共性が高いかどうかは、?ですが^^。
    念のためです。

    返信削除
  8. モザイクですか・・・・。あーあ。
    それより、なにより、私は鏡に映る加藤さんのほうが気になります。

    返信削除
  9. ��・・・思いのほか、みなさんモザイク好きなのか?いっそのこと、すべての画像にモザイク入れるか!イカンイカン、それじゃあ本末転倒だ。しかし、このままでは違うカテゴリーのブログになってしまう。よし、さりげなく話題をすり替えて・・・)
    atsuさん
    鏡に、ちょっとだけ映ってみました。あれが、いろんな意味で限界です。

    返信削除
  10. 私のコメから、変な方に発展してスミマセン。
    単純に『どんな作品なんだろう?モザイクがもっと薄ければ・・・』って、思いからの発言ですので。
    どうも私、そして生木さんの事を誤解されている面々が後に続いたようで・・・・

    返信削除