2009年10月11日日曜日

スプーンストラップは有りか?

来週参加するクラフトピクニックは、「※かならず制作実演あるいはワークショップを行うこと。展示販売のみの参加はできません。」とのこと、、過去二回ほど参加しましたがワークショップはしたが販売をした記憶が無い、、、^^;



今回はちゃんとウリモノを持っていこうと頑張っているのですが、「ピクニック」に似合うモノは、、、と暖めていたアイデアを製作してみました。
スプーンストラップ、ようは小さいスプーンです。半年ほど暖めた割には普通ですが、まあそんなもんです。



Dscn2250



←出来上がりはこんな感じ。
 



コレを持っていたら、かなりのスプーン好き、もしくは食いしん坊だと思われるのは間違いないでしょう。



 



 





勢いに乗ってを貼り金色バーションも作ってみました、、、



Dscn2264





  



かなりピカピカです、WOW。





銀のスプーンは幸福の象徴だそうですが、金だと何になるんでしょう??
金運上昇とかだと良いのですが。
ただまあ、中身は木なんですけどね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿