2011年5月24日火曜日

旅は、

イギリスから帰国後1週間、なんだかぼんやりと過ごし、さらに戻ってきた日常に流されることもう1週間。今日を迎えました。



忘れないうちに旅の思い出を少々(^^;)



201105031358_0298





今回の旅行では、ロンドンから生木の椅子作りでお世話になったマイクさんのところまでレンタカーで行くことに。日本と同じ右ハンドル、左車線。
最初のうちは相当の緊張で道に迷いましたが、最後はドライブを楽しめました。



最高の天気、素敵な田舎道を走るのは気持ちがよかったです。



ただ、イギリスのヒトの方向指示器の使わなさっぷりと、スピードの速さには戸惑いましたが、、



201105031558_0360



2 件のコメント:

  1. さすがに もう時差ボケは 無いでしようから
    思い出づくり  じゃなくて 思い出の写真と
    か うけるエピソードとかお願いします。

    返信削除
  2. ジャンボさん
    お返事遅くなって、申し訳ないです。先週末に泊まりでクラフトフェアに行ったりとでパタパタしておりまして。
    新しい記事を書いてみましたが、こんなんでいかがでしょうか?
    今回のイギリスへはいちおう新婚旅行でしたので、思い出の写真の1/3ぐらいは恥ずかしい写真で、、うけるエピソードと言えば乗り継ぎで降りた韓国の空港で王様が行進していた、とか僕がスピード違反で捕まりそうになったとか程度で、、そんなにないのが残念です(^^;)

    返信削除