2012年11月19日月曜日

ソバと接着剤とおんぱく

今週末は、思いのほか忙しくなりました。

土曜日は、松本での木工用接着剤の講習に、せっかくなのでと早めに家を出て食べた蕎麦が美味しかった!
Img_3814
講習会も充実した内容でお土産に水分で固まる接着剤をもらいご機嫌に、塗料の話もありガラス塗料が使えそうだフムフムとなり、そこまでは順調だったのですが、、、

帰りの高速で通行止、途中で降ろされた山の中でさんざん迷い、結局遠回りして午前0時近くに帰宅、今日は早朝から長良川おんぱくのイベントとなかなかハードな週末を過ごさせて頂きました。

ちなみに今日行った「うかいミュージアム」でのスプーン作りの模様は、写真部のブログにそのうちアップされるそうです、そのうち(^^;
グリーンウッドワーク協会のブログにアップされるほうが早いかもしれませんね。
もちろん私は写真をとり忘れたのでした。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿