2014年6月9日月曜日

椅子展終了

「自分のための木の椅子展」本日無事修了です。
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

我家のパソコン用の椅子も帰ってきて、普段の生活が戻ってきました。
Photo
せっかくなので、私のキャプションをアップしておきます。
「ゴッホの椅子キャプション」をダウンロード

久しぶりの展示会の場に立ちましたが、運営、見せ方、手ごたえ、色々収穫はありました。
今回、凄い人間工学に基づいて座り心地にこだわっている椅子や、収納時の美しさを追求した椅子、そんなことはお構いなしに生木からスポポポポンと数日で作った椅子が並び、それらの椅子をギャラリートークで先生がバッサバッサと講評する何とも興味深い展示会でした。(個人的な感想です。)

こうゆう機会は、人と人とが出会って起こる化学反応みたいなものがあります。
たくさんの新しい知り合いが増え、3つほど今後につながりそうな楽しい話がありました。
さて、どうなるでしょうか。

※余談ですが、今回の展示会で知ったクラフトの冊子を購入したら、いまブログが見直されている、みたいなことが書いてあったが、このOCNブログは閉鎖されてしまうぞどうしよう、という事をこのブログに書いて意味があるのか?という疑問に苛まれていますが、その事はオイオイ何とかしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿