2005年8月20日土曜日

お休みのお休み

gunya 12日~16日までお盆休みだったのですが、ひさしぶりにまとまった時間が取れたのでフト思いたって、ラダーバックチェアの部材を削り出してしまいました。結局4日間ほどかかってしまいました。何のための休みか分かりません。自分でも、ソートーのお馬鹿だと反省しています。



夏の疲れと、お盆休みボケで今週は思うように体が動きませんでした。まったく先が思いやられます。明日の土曜日は、絶対ゆっくり休みます...と言いつつもう今日になってしまいました。
夜更かしは、良くないですからね。早く寝ましょう、おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿