2005年10月8日土曜日

ポストカード

top0510 トップページの写真を更新しました。今度参加する、「覚王山参道ミュージアム」のために用意した、名刺代わりのポストカードの写真です。一応、それなりの意味をもたせて見ましたので解説しました。(写真をクリックすると大きくなります。)あと、お知らせページを更新しました。見てみてください。



イベントまで、あと...んっ、明日です!
ぜひ、遊びに来てください。



4 件のコメント:

  1. こんにちはー初コメントにやってまいりました。
    昨日はお疲れ様でした~。
    お邪魔しました・・・が
    ちょうど撤収ということで本当に残念でした・・・。
    こんどは必ずや!
    またひまがあったらこちらにも遊びにきてくださいねー。

    返信削除
  2. espanol Fさん、初コメントありがとうございます。
    終了時間きっかりに来てもらえるなんて、ビックリです。
    でも、片付け手伝ってもらえて助かりましたよ。
    次回の、リベンジお待ちしています。

    返信削除
  3. 当社(笑)のブログへ、訪問ありがとうございました~。
    また一人お客様が増えてうれしい限りです。また遊びにきてください。
    わかりにくいかと思ってEspanol Fでコメントを投稿しましたが
    余計にわかりにくかったかも!!しれませんね。
    今回は通常のHNにもどって投稿です。
    ところで、トップページの写真はどこでとられたのでしょうか?

    返信削除
  4. ��Nさんブログ、マメに更新してますよね。僕も見習いたいですね。
    トップページの写真は、家の近くで「9号地」と呼ばれているところです。そばを伊勢湾岸自動車道の大きな橋が通っているところです。
    ちょっと手軽に「広い場所に行きたいなー。」て時は便利ですよ。潮風に吹かれて、水平線が見れます。

    返信削除