2005年12月1日木曜日

選外

とある公募展に応募していたのですが、昨日『選外』のお知らせが届きました。
結構、こたえます。



ウソでもいいですから「惜しかったね」ぐらい書いてあると気も楽なのですが、当然そんな言葉も無く。(当たり前か。)



ションボリしていても、しかたがないので気持ちを切り替えます。
自分を信じて地道に行こうかと。



with_a_cry





 



 



ファイト~!



4 件のコメント:

  1. そうだね、そうだね、気にしないことだね。大体選ぶとかいって イヤだよね。そんなやり方じゃなくて応募者みんな出して 人気投票デモすれば良いじゃないかね。ところでどんな作品でしたか? 
    同じ気持を共有しうるものとして

    返信削除
  2. 出し続けることが大事んですよね、きっと。
    サヴィニャックというグラフィックデザイナー(ビックのボールペンのデザイナー)はとても遅咲きで、確か40半ばを超えてからBigになったはずです。私もいつかサヴィニャック・・・なんて思ったりして。

    返信削除
  3. 惜しかったね。次行ってみよう!

    返信削除
  4. 井丸さん
    落選作品の発表は、ご勘弁ください。まだ、ココロの傷もふさがったばかりなので。
    いつか、こっそりお見せします。
    atsukitoさん
    ��続ける事」とても大切だと思っています。
    続けていたら、いつか報われる日がきますよね、たぶん。でも、僕は作ることが楽しいので、やめられないってのが本音かも。
    サビニャックさん、お名前は知りませんでしたが、ポスターなどは見た事ありました。
    カッコいいですね。名前ではなくて作品が残る。僕の理想に近いです。
    続ければなれますよ、きっと。
    kanekoさん
    ��惜しかったね。」のお言葉、ありがとうございまっす。
    多少、気が楽になりました。次、ガンバリます。
    んっ。「次?」次ってなんでしょうか... まさか!

    返信削除