2006年1月30日月曜日

有意義な一日

今日は、色んな偶然が重なって木工教室に行くことになりました。
詳しい話は長くなりますので省略させていただきますが、一つの目的がクラフトフェア応募用の写真撮影です。
なかなか自分では、うまく取れないもので。お願いしてみることにしました。



ちなみに下のは、そのとき僕が試しに撮った写真です。無修正です。
Hetappi_1 あまりのピンボケ具合に正直自分でもビックリしました。
まるで、想像の中のイメージ写真です。ダメだこりゃ。
もっと勉強しないといけません。





それにしても今日は、濃い一日でした。



6 件のコメント:

  1. ��さんに写真撮ってもらえましたか?

    返信削除
  2. kanekoさんのコメントに登場しているFです。はじめまして!?。個人的には撮影の時に作品を見せていただきましたが、ホームページで皆さんにも紹介してくださいね。昨日のことですが、拙者(R2D)もホームページをアップロードしてみました。まだ方向性が決まっていないのですが、作品紹介と木工に関する情報を発信するサイトになればと思います。暇な時に見に来て感想くださいね。では、松本クラフトフェアに向けてラストスパートがんばってください。

    返信削除
  3. すごいタイムリーですね(笑)

    返信削除
  4. kanekoさん、そうなんです。写真とってもらいました。しかも、タップリ。応募用紙に張れるのは数枚なので、申し訳ないくらいです。選ぶのに、ヒジョーに悩みました。
    それにしても、ホントにタイムリーなコメント。
    R2Dさん、初コメントありがとうございます。
    WEB上だとなんか違和感ありますね。^^
    ついに、HP公開ですか!楽しみにしてました。
    これからじっくり拝見します。
    このあいだの写真撮影は、ホントにありがとうございました。了解もいただけたので、近々アップしたいと思います。お楽しみに。

    返信削除
  5. 今さら、こんな月違いのトピにカキコするのもなんですが・・・
     この日をより濃くしてしまったかもしれない、北海道の木工屋です。お世話になりました。本当に、(私は)楽しくて有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
     今、材料乾燥のために、一時帰国(北海道ね)しております。あれから、色々考えまして・・・。また、手打ちのカギバイトもって、加藤さんにお会いしたいと思っております。実は、生木用にあつらって打ってみような、と。もし可能なら、そのバイトで試し削りなどしてみたいなどと妄想を・・・。
     3月にお会いしたいと思っております。
     であであ。

    返信削除
  6. COOさん、コメントありがとうございます。
    この日のが濃かったのは、間違いないです。
    でも楽しかったです。^^
    今は、北海道ですか。今年は、雪が多いって聞きますのでご苦労様です。でも、20センチそこそこの雪で右往左往している僕にとって、メートル級の積雪がどんなものか想像もつきません。
    きっと大変なんでしょうね。
    生木用に刃物を作ってくださるなんて、とっても嬉しいです。ただ、3月は何故か忙しいです。もしかしたら、お会いできないかもしれません。
    なんなら、僕が北海道まで行きますが!
    後ほど、ご相談を...。

    返信削除