2006年5月21日日曜日

できた!

Matumotoyou06 来週末のクラフトフェアのための作品ができました。
もう作りません!というか作れません。
木の器とスプーンが各10個ぐらいずつ..まあ、こんなもんでしょう。
あとは、当日「足踏み木工ロクロ」の実演でゴマカス...んじゃなくて魅せるだけです。^^



残り一週間、ブースのレイアウトをああでもないこうでもないと考えるだけです。
それと、体調管理も。変なもの食べてお腹こわすとかに気をつけないと。自慢じゃないですが、どたん場に弱いですから!



当日の服装も大事ですね、チマタでは「エロかっこいい」などと言うのが流行ってるそうなのでそれにあやかって、「木工口かっこいい(もっこうくちカッコイイ!)」を目指したいと思います。(^n^)
発音すると全く意味がわからないです。でもいいです。
どんなカッコイイかは、これから模索します。



来週は、けっこう忙しいかもしれません。(むだな事で?)



4 件のコメント:

  1. 「木工口かっこいい」(もっこうくちカッコイイ)じゃなくて
    ��木工 ロクロ カッコイイ)でしょ?
    体調管理 気をつけてね。

    返信削除
  2. そのアイデアいただきです。^^
    あと少し、なんとか元気にと祈りながらすごします。
    当日が、楽しみです!

    返信削除
  3. いよいよメジャーデビュー?ですね。
    天候が少し心配ですが楽しんできてき下さい。
    都合がつかないのでフェアには行けませんが、後日のUPを楽しみにしています。

    返信削除
  4. そうですか、お忙しいんですね。
    でも、はりきって写真撮ってきますので、アップをお楽しみに!
    お天気に関係なく楽しいイベントになりそうです。

    返信削除