2006年7月10日月曜日

マーケットリサーチ

昨日から、木を削り続けてかなり満足です。
午後から天気もそれほど悪くないのでお出かけです。去年、ワークショップで参加させていただいた覚王山の町に。
今年も参加しようかな、と思っております。下見をかねてフラフラと...



おぉ、またちょっと、新しくなってる!そんな発見をしつつ、カルダモンチャイを一杯。
なんか良くわからない時間が流れております。



”ブッダマ”とかいう小さなフリーマーケットやってました。毎月の第2日曜に開催だそうです。
来月の参加を申し込んでみました。よろしくお願いします。



木を輪をカタチにするのはまあまあできるようになりました。でも、それを装飾品にするとなると話しは別です。装飾ってなに?
ふだん、アクセサリーをつけない人が作ろうってんだから大変です。なにか間違えると、おかしな事になります。おかしな事になったものを見たこともあります、^^。
まあ色々作って勉強ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿