2007年4月16日月曜日

学生生活

無事、学生になりました。



同級生は42人。
学校としては多くない数字ですが、久しくそんな大勢の中で生活していないので新鮮な感じです。
さっそく砥石台の製作。ほぼノミとノコギリ。右手が痛いです。さらに初めての座り作業、きっ、キツイ。腰にきます。う~ん、この先どうなるんだ...一年後をお楽しみに。Af1w06



今のところ、自炊、ガンバっております。弁当なども毎日作っております、、、4日間ですが。
でもまだどのくらいの量を作ればよいか把握できずに悪戦苦闘中。



 てんこ盛りの肉じゃが→



 



風呂もあとは床を張るだけとなりました。めでたい。



Af1w02Af1w05











 



 



 



 



 



 



モルタルを塗ったら、雪が降り(4月に!)。中古の浴槽をひっくり返したら、穴ぼこ。仕方なくウレタンで充填したりと苦労もありましたがあと一歩です。





しかし、残念ながら、いまだにインターネットには繋がりません。忘れ物を実家にとりに来たついでに更新中。
申し込んだケーブルテレビから何の連絡もありません。「便りがないのは良い便り」と言いますので、きっと凄い事になっているのでしょう。怖いです。



3 件のコメント:

  1. 自炊生活懐かしいなぁ~。
    一人分を作るのって難しいですよね。
    たくさん作って食べ過ぎ、気が付いたら体重が・・・
    そんなこともありました。
    カロリーの摂りすぎは要注意です。

    返信削除
  2. ご立派ですね。自炊、楽しそう。独身暮らしが羨ましい。川のせせらぎをBGMにして一人夕食もいいな。
    肉じゃがおいしそう。

    返信削除
  3. 木生 加藤2007年4月22日 10:12

    なんちさん
    一人分作るのは確かに難しいです。なので、3食分とか作ってます。
    井丸さん
    一人で夕食も良いですが、みんなでわいわいも楽しそうです。料理、頑張っております。
    加藤 美濃よりのコメントでした。。。

    返信削除