2008年1月9日水曜日

ただいま

先ほど上松に戻って参りました、ふぅ~。



なんだか忙しい正月休みになってしまいました。これも日ごろの準備不足が原因だと、テレビで野村監督が言っていました、なるほどナルホド。



帰ってきてびっくり、年賀状がコチラに届いているではありませんか!
(ただ郵便局に転送届けをだしていたのを忘れていただけですが、汗)



年賀状を送っていただいたみなさん、失礼いたしました。
薄情なヤツと思わないで下さい、返事は頑張って書きますので。。。



と、ご連絡まで。



明日からまた学校です。しかも副週番(←日直みたいなヤツです。)
朝礼で、号令をかけるか音楽のスイッチを入れるか、お立ち台で体操するか、どれかしないといけません。
起きられるかな、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿