2008年4月1日火曜日

幕引き

Post08なんとか期日ギリギリに上松の住まいを引っ越しました~、涙←いろんな意味で、^^。
白い表札がやけに眩しいです。



短い1年間の木曽暮らし、ですがここで暮らし学ぶことで得られた多くの知識・経験・素敵な友人、どれもかけがえの無いものばかりです。
お陰で自分がやりたいカタチが見えてきました。カタチが見えれば、あとはそれに向かって必要なことをするだけ、霧中を彷徨わずにすみそうです。



明日から自営開始!とは言うものの最初の仕事は引越しの荷解きですが、笑。「上松での1年間があるから、いまの加藤慎輔がある。」人からそう言ってもらえるよう頑張りたいですね。



お気づきでない方も多々いらっしゃるかと思いますが一応このブログは、「生木で木工、奮闘記」として書いてきました。木工を趣味として、学生として書いてきた記事は、今日をもちまして終了です。お付き合い、ありがとうございました。m(_ _)m





2 件のコメント:

  1. 春らしいですね、最終回!
    ご愛読の皆様、4月からはMasashi's Woodworking Diary内の新コーナー「生木で木工、放浪記」でお楽しみください!

    返信削除
  2. chikuwaさん
    はい、では4月からよろしくお願いします、、、んな訳無いです!!
    も~お願いしますよ。これからはわたくしプロですから。そうゆうお茶目なのは控えていきたいと思いますので。

    返信削除