2008年11月14日金曜日

マッシロ

塗り終えました。。



Dscn1053



 



 



しかし、思ったほどの達成感がありません。



 



 



  
何故でしょう。
スプレーで噴いたので、簡単すぎた?やはり、刷毛の方が良い?



理由は、イロイロあるかもしれませんが「もう塗れない。」と言うのが大きな要因かもしれません、、、
まあ、コウボウが白くなったことよりコンセントがちゃんと有るって方が作業には重要ですが(笑)



Dscn1045



 



 



さて、これから何ができるのでしょうか。楽しみです。





2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    白 は汚れが目立つので
    黒く塗りましょう!
    そして
    『なんか雰囲気が暗い・・・』って事で
    もう一度
    白く塗りましょう!
    達成感、確実に得られますよ。
    ��~~~~~~~~~~~~~~
    でも、女優のシワ飛ばしライトのように、白には魔力があるので注意しましょうね!

    返信削除
  2. 四代目さん
    お疲れ様でした。
    黒く塗るとまたハマリそうなので、、^^;
    このやりきれない想いを、モノづくりにぶつけて行きたいと思います。
    魔力だろうが、魔性だろうがドンとコイです!
    ��~~~~~~~~~~
    数日後、僕がメロメロになっていたら笑えますね。

    返信削除