2009年3月24日火曜日

今日は上がって、いい天気でしたね。



昨日までの3日間のイベント、大事な用事と雨天中止に挟まれて結局1日だけの出展。



Dscn1594



Dscn1605 Dscn1609








高校生吹奏楽部による迫力のジャスの演奏、ピエロの愉快な競演、ミュージシャンの生ライブありと賑やかなでした。
久しぶりのストリートパフォーマンス?、気分が変わっていいモンです。



昨日はイベント中止でしたが、雨は嫌いではありません。
庭仕事をやっていたせいでしょうかね。。



命をはぐくみますし、



空気を綺麗にしてくれます、、、

それに、お休みもくれます。(^^)



そういう自分ではどうしようもない存在があるというのはある意味救いですね。

桜の花もほころび出したそうですし、春も本番です。



さて、次に向かってせっせと作りますか。





2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    革で出展してたLaughing moonです。
    またどこかでお会いできる事を楽しみにしています^^

    返信削除
  2. moonさん、お疲れ様でした。
    僕は1日だけの出展でしたが、出会いの充実したイベントでした。
    ちなみに、お隣にいらっしゃった似顔絵屋さんとは、翌日バッタリ画材店でお会いしましたので、、^^
    きっと、moonさんともまたどこかで。

    返信削除