2009年4月13日月曜日

ピピピ

展示会用にパン皿を作らなきゃ。。などと思っていたところ、久しぶりに木工の神様がものスゴイ勢いで降りてきました。



アイデアが稲妻のように閃く!



、、エェ~、やらなきゃいけない事もあるし、、
いま降りてこなくても。。とも思うのですが、^^;



まあ、神様は気まぐれです。いまを逃したら今度いつ来てくれるか分かりません。
というわけでこの3日間、無我夢中で試作を繰り返しておりました。モノづくりをしていて楽しい瞬間ですね。なんだかあっという間に過ぎていきます。



そして、小さい木箱が出来上がりました。



↓何とか、モノになったカタチ達。Kpboxs



 



 



 



 







 



ただいま乾燥中です。
このあと、考えられるネガティブな状況は、、乾燥の不具合で割れる、、仕上げの塗装が上手く乗らない、変形して蓋がはまらなくなる、、などなど色々と思い当たります。(苦)



ですが、完成すると信じて、、いや完成させます!
出来上がりましたら、作品集に載せたいと思います。お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿