2009年4月17日金曜日

ウリモノカタログ

作品集、どうゆうカタチにしようかと迷った末、ブログにまとめることにしました。



このブログ、当初プロバイダーの無料サービスを利用していたのですが広告が入るのがイヤで月々315円の契約に変更しました。
それから4年、、、容量は5ギガバイトあるのですがまだ0.9%しか使用していません。
このままいくとあと490年は使用できます、、、長い!^^



というわけで、カテゴリ機能を利用して記事を見られるように設定しました。



この記事の横にある、カテゴリの「ウリモノカタログ」をクリックすると、製品の一覧が見られます。
まずは、スプーンから。今後、ここに作ったモノをアップしていこうと思います。お楽しみに。





、、、それにしても、ホームページの容量が10メガというのは何とかならないのでしょうか、、月々200円で契約しても200メガまでなんて、、、なんだか切ないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿