2012年1月23日月曜日

アラビア×フィンランド陶芸

001034



 



 



 



 





 



 



昨日、岐阜県現代陶芸美術館で行われた「おいしいコーヒーとフィンランド」というワークショップに参加してきました。



035042  



 



 



 



 





060



 



 



 



 



 



 



スペシャルなコーヒーの話や試飲、ドリップの仕方までなかなか濃い内容、そして美味しいお菓子付!



072078  



 



 



 



 



 



フィンランドのデザインの話や、お土産までもらえるという何とも素敵なワークショップでした。(^^)



最近カイ・フランクさんのようなカッチリした形に魅かれるようになりました。
それをどう反映できるのか、、、おいしいコーヒーでも飲んで考えます。



 



アラビア×フィンランド陶芸は2/12(日)まで、なかなか面白かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿