2006年3月4日土曜日

松本クラフトフェアに参加します!

まだ先の5月の話しですが、松本で開かれるクラフトフェアに参加できることになしました。(イェイ)!
先月、アタフタと準備して応募してたやつです。いろんな人に協力していただいたおかげです。感謝です。



「生木の木工」を多くの人に見てもらえるチャンスなので嬉しいですね。もちろん足踏みロクロもって行く予定です。去年1年間の修行の経験を生かして、楽しいイベントにしたいです。



参加するからには、やっぱり結果を出したいです。是非とも金メダルが取れるようガンバリます。(イナ・バウアーとか密かに練習して...)



とりあえず、ご報告です。







7 件のコメント:

  1. よかったですね!
    ��実は松本クラフトフェアのHPにて結果を見てましたv
    楽しみにしています!!

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    これからはクラフトフェアに向けての作品作りで忙しくなるのではないですか?
    楽しみにしています。では。

    返信削除
  3. よかったですね。おめでとうございます。削ろう会で足踏みロクロの練習も出来るし。頑張って下さい。

    返信削除
  4. エントリーおめでとうございます。いい結果が出ると良いですね。その作品と結果を楽しみにしてます。

    返信削除
  5. viecoloreさん、コメントありがとうございます。
    どうやら、僕が知るより前に松本クラフトのページに載ってたようですね。ぜんぜん知りませんでした。
    まあ、余分に悶々とした日々を送ったわけですが、結果よければ全て善しです。
    また、出展場所がわかったらお知らせしますので遊びにでも来てください。
    R2Dさん
    作品作らないといけないですね。でも、魅せる演技にも力を入れたいと思います。(方向性、間違ってます?)
    kanekoさん
    ホント良かったです。今回は、他の方にも手伝ってもらっての応募だったので落ちたら責任とって坊主にでもしようかと思ってましたからね。^^
    何とかセーフです。
    井丸さん
    良い結果、出せるようにガンバリます。
    松本にはグリーンウッドワークが好きそうな人がいっぱい来ると思いますんで、全力でアピールしてきます。
    今、いい風がふいている気がします。

    返信削除
  6. はじめまして椅子好きのchair_holicといいます。生木の木工に興味をもって、ふとしたことから木生さんのHP、BLOGへと参りました。グリーンウッドワークこと少しずつ勉強させてください。またこちらのBLOGへLINKを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

    返信削除
  7. chair_holicさん、コメントありがとうございます。
    「椅子が大好き」って感じでグットきました。すごいですね。
    ブログへのリンク、全然OKです。こちらこそ、よろしくお願いします。
    生木の木工で作る椅子はホント楽しいです。
    この楽しさをネットを通して伝えきれないのが、とっても歯がゆい今日この頃です。
    なんとか、そのカケラでも届けられるようガンバリます。

    返信削除