2007年10月28日日曜日

ピクニック、1週間後

燃え尽きてしばらく灰になっておりました。



しかし今日から4連休。グダグダもしてられません。元気に活動再開です。
灰の中から再び羽ばたく、そう不死鳥のように!



カトウ Phoenix シンスケ。略してカトゥーPと改名!
・・・しようかと思いましたがカッコ悪いのでやめておきます^^;



冗談はさておいて、
クラフトピクニック、多くの方に来ていただいてありがとうございました。
グリーンウッドワークの魅力を知っていただくには体験していただくのが一番。どんなに言葉を尽くしても語りきれませんから。
もっとより良く知ってもらえるよう努力していきたいと思います。



今後の課題も見えてきたイベントでした。学校生活もあと半年をきっております。
来年の4月からが楽しみでもあり、不安でもあります。どうなりますやらです。



Photo いつも写真を撮るのを忘れるので今回は自動で撮ってみました。ちょっと重い画像ですがクリックしてピクニックの雰囲気をお楽しみください。



0 件のコメント:

コメントを投稿