2008年2月15日金曜日

結果報告。

Madoyuki 寒い日がつづきますね~。
そう、たとえるなら洗濯機の排水管が凍りつき洗濯できなくなるようなこの寒さ・・・おっとこれは今日起こった実話でした、涙。



今朝の車の窓越しの写真→
なかなかキレイです。見てるだけなら美しいと思えるのですが。。



さて先日お知らせしていました木工旋盤講座、無事終了いたしました。おかげさまで盛況。今後に期待が持てる結果になりました。



Kouzajyunnbi Hissi



 



 



 



 



 
 
なかなか段取りに苦労しました。何しろ自分で作るのではなく作ってもらう。
難しいですね、人に伝えるって。でもその反面、喜びや楽しさもまた違ったものが。



何だか、個人的には大きなヤマ場をのり越えた感じです。
これで2月は技能祭に向けて一心腐乱に製作です。



Kappaho



3 件のコメント:

  1. 期待にこたえる男、カッコいいです!
    ところで、最後の写真は何ですか?誰かに似ている気がするけど、思い出せない・・・

    返信削除
  2. トリプルBB2008年2月16日 3:13

    やはり大入り御礼でしたか。
    木を触ってみたい人が沢山いるってことなんでしょうか。
    で、次は間近に迫った卒業展に向けてまたまた一山越えなくちゃいけない状況のようですが、楽しみにしていますよ。がんばってくださいな。

    返信削除
  3. kamadoさん
    最後の写真が、誰かに似ている?
    う~ん、誰でしょうね、、、人でないのは確かです。
    トリプルBB さん
    そうですね、木で何か作ってみたいと言う方はたくさんお見えになるようです。
    あとは卒業展、お楽しみに。
    そうそう、もう「ヤマ」は無いようですよ。間際の忙しさは、先生のコンビによって決まるようで、今年は余裕で終わるタイプそうです、一安心です^^。

    返信削除