2014年11月28日金曜日

OCNブログ終了とメールアドレス変更のお知らせ

11月をもちまして以前使っていたOCNのブログサービスが終了します。

すべての記事はこのブロガーに移行済みですが、画像データの転送はできませんでした。2014年9月21日以前の記事の画像、今は見えていますが、実はOCNのサーバーから読み込んでいるものです。なので11月の終わりとともに消えてなくなってしまいます。あぁ、残念と思っていたらブログをPDFにするサービスを教えてもらいました。感謝。機会があれば出版してみたいです(笑)

そうこうしていたら、来年の2月にホームページサービスも終了との事。これはもうアレだということだと思いまして、残っていたメールも引っ越すことに致しました。

ということで、本日から長年使っていましたki-ki@crocus.ocn.ne.jpからGmailに変更いたします。
ええ、もう書いちゃいます。スパムだろうがウイルスだろうがドンと来いです(^^)
来年の2月まで併用してOCNの契約を解除しようと思っておりますのでよろしくお願いします。

新しいメールアドレス、一斉送信のお知らせも無粋かなと思いまして頂いたメールに随時返信していこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

加藤慎輔


0 件のコメント:

コメントを投稿