2014年12月21日日曜日

ガラスシート

妻が携帯電話を替えるというので、便乗して機種変(^^;

何も付けずに裸で使用するのが粋らしいのですが、自分はよく落とすのと傷つくのが嫌なのでケースと保護シートを購入です。

今回、保護シートを樹脂からガラスにしてみました。薄さ0.33㎜のガラスをガラス面に張り付ける。ちょっとナンセンスな気もしますが気持ちが休まればOKです。

こんな薄いガラスを作れるのなら、柔らかい針葉樹のテーブルの天板にペタッとはれるガラスシートも作れそうな気がします。

※端末代が7万円と聞いて、安いノートパソコンと変わらないな、でも毎月2千円強の割引があってお得だな、しかし通話もパケットも定額で月額9000円は得なのか何なのか分からなくなって、エイヤーと契約です、、、時代の流れに乗ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿