2006年3月27日月曜日

片栗の花

Katakuri 行ってきました、「かたくりの花クラフトフェアー」
今回は、ぶたのしっぽさんのお手伝いでしたので気楽でした。



片栗の花、初めて見ました。とっても、可憐な感じできれいでしたね。でも、昔はこの根っこから「片栗粉」が作られてたそうです。
食いしん坊としては、そちらの味も気になりました...^^。



来週はもう4月です。新年度の始まりです。僕も、これでイベントが一段落しますので気持ちも新たに製作していこうと思います。



2 件のコメント:

  1. なんと、ネットカフェからこんにちはです。いまだ家にネット設備がなく、こうしてネットが恋しい極地にたっしたため、初めてマン喫デビューです。
    ちょっと薄暗い。
    お久しぶりにお邪魔しますが、お元気そうですね。いろいろ精力的に動かれていてすばらしい!私もがんばらなければいけません。
    このところ新しい生活のせいでなかなか前向きになれずじたばたしておりますが、早くこの春の訪れとともに脱却したいと思っています。ゆるゆるがんばります。

    返信削除
  2. Atsukitoさん、お久しぶりですね。
    新しい環境になれるって大変ですよ。どうしようもなく受け入れ難い事もありますし。
    そんな時は、穴に向かって叫んでみるのも良いんではないでしょうか?人に見つかると、マズイですが。(笑)
    ゆるゆる、いって下さい。

    返信削除