2007年12月2日日曜日

Jyukugaki 久々にトップページを更新。
きのう食べた「熟柿」が美味しかったので。



鮮やかな色、柔らかな中に微妙な歯ごたえを残す食感。程よい甘さ。
そして、極めつけは芳醇で独特な香り。う~ん、良いですね。チョッと、嬉しかったです。



美味いモノを求めての旅はつづきます、v(^^)



ということを深夜に名古屋から更新。明日は、寄道をして上松に帰ります。





2 件のコメント:

  1. 寄り道・・・ってどこまで行かれたのかしら?
    あれから機会があって柿を追加で取ったので、いくつか要りませんか?

    返信削除
  2. kanehen さん
    けっこう頑張って寄り道してきました!
    オススメのカンテン、ひじょーに面白かったです。ありがとうございました。感想は、後ほど。
    柿ですか、いやー、、、もちろん欲しいです。
    すみませんね、HPにまで乗せて。催促したみたいで、笑。

    返信削除