2013年2月4日月曜日

フイゴ試用



先日作った箱フイゴ、試しに使ってみました。
「使えるのでは?」という感想です。

��がつくのは、本当のフイゴを使ったことがないから、
ラタトゥーユのレシピを見て作ったが本物を食べたことがないので正解かどうかわからない。
に似たような感じです。
いつか本物を使ってみたいと思っています。

そして、実はこれを映したのは1週間前。
この撮影の直後、わたくし人生初のインフルエンザにかかりフラフラになっておりました。
インチキなフイゴを作った祟りかもしれないと思い、少なくとも使用の前にはお祈りをしてから使おうかと本気で思っています。

皆さんもお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿